My Blue Paper

青いインクを零したみたいに

「青春の馬」の渡邉美穂さんわたし的見所

青春の馬MVは邉美穂さんのパフォーマンスの素晴らしさが存分に詰まった映像で、何度見ても新鮮にベミちゃんの表現に感動するので、わたし的見所をまとめました。 他メンバー推しのおひさまも一度渡邉美穂さんに注目して見ていただけると嬉しいです。2列目の左から2番目が渡邉美穂さんです。

日向坂46 『青春の馬』 ※2020年3月7日現在はyoutubeでFull verが見れてますが、そのうちShort verになるかと思われます。

f:id:mipo2b:20200307165608g:plain 0:19 冒頭ですでにベミマックスこと気合MAXべミホさん。本気で見てる側に力を与えようとしてるところ大好き。

0:31 完全に地球を尽きにいってる。ブラジルのみなさん(地響きが)聞こえますかー?

0:46 顔面!顔面!すき!顔が好き!キラキラした目のなかに力強さがあってすき!!

0:53 ベミホキック!2020年はベミホキックイヤーです。

f:id:mipo2b:20200307214737g:plain 0:56 ここ1番好きかもしれない。全力パフォーマンスゆえ前髪が乱れがちな渡邉さん。切りすぎた前髪の躍動感。クールな表情がかっこいい。

1:07 わくピーの全開笑顔かわいい!ひなあいで潮さんが語っていたようにメンバーそれぞれの解釈で表情が全然違うのが面白い。 ※わくわくピーナッツ = 渡邉美穂さんと松田好花さんのコンビ名

1:27 開!放!感!

1:49 凛々しい顔

1:56 届けーーー!!!!(めちゃくちゃ届いてるよ!)

2:06 起き上がる振りだけでここまで逸る気持ちが溢れ見えるアイドルそうそういない。

2:53 身体を大きく開くときに口も大きく開いてるの愛おしい。この超疲れそうな振りをみんな楽しそうにやってる日向坂ちゃんすごい。

3:51 秘技サイドステップディフェンス

以上です。端的にいうと映ってるシーン全部好きですが、お気に入りシーンをまとめました。 この曲とMVはすごく私の好みで渡邉美穂さん以外のメンバーでも大好きなカットばかりです。 重い塊を持ったり笑いを堪えるなど(日向坂で会いましょう #45をご覧ください)の苦労を重ねて素晴らしいMVを作ってくれた日向坂メンバーとスタッフに感謝!